企業祭「遊人ぴあ」
 2002年10月
  私が勤務する会社の企業祭で久しぶりに神輿を出しました。バブルがはじけて幕の内弁当等の
 予算がつかなくなったりで '95年で止めていましたが、UJ企業祭に刺激されたのと、何より
 も私にとって最後の企業祭でもあり、総務部長に話して実現しました。
  しかし、全体予算の稟議がおりた後だったので正規のイベントとしての予算がつかず困ったが、
 取引先の神輿好きの社長のご好意等で、なんとかビールとおでんぐらいはだせました。
  そんなこんなで少々気を使いましたが、思い出に残る楽しい企業祭となりました。
  私の思い出の写真集といった趣で恐縮ですが、画像はかずよんさん、まいてぃさん、なりゅり
 んさんのお祭りレポからお借りいたしました。あらためてお礼申しあげます。

参集御礼と渡御の説明

万国旗の下を宮出

メーンステージ前で盛り上がる

菅谷の半纏で端(華)棒を担ぐ       画像樋口提供

甚句をいれる。甚句の先生が箪笥なので緊張した

三本締め シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャンシャン
神輿を提供してくれた松龍会はじめ各会のみなさんご苦労様でした。(といっても30%は弊社従業員ですが)
ネット仲間も来てくれて大変嬉しかった。この他にもよっしぃ君が仲間を連れて来てくれた。
ありがとうございました。
   
  
inserted by FC2 system