寒川町 倉見 倉見神社例大祭

降祭では寒川4社でお馴染みの倉見神社例大祭の模様です。例年季節の変わり目で天候は
今一の年が多いですが、今年は真夏のような陽気で夏祭りの趣でした。     2003.9.15撮影


倉見神社 社殿

祭礼提灯が松の枝に・・・風情がありますねえ

暦では秋空ですが、夏空の下皆大汗です

こういう木陰が待ちどうしい

この日も昨日同様に各地で祭礼が重なっており
人数が足りない時間帯もありました

でも元気を出して渡御して行きます
芯だしはギョウスケ君

途中万灯神輿が出御して来ました
端棒はマサヒロ君

NSN圏は出勤日ですが代表でまいてぃさん
海の日とこの日は休むもんだと思わせるが肝要


菅谷神輿愛好会の面々


連日のご奉仕ご苦労様 かずよんさん


一之宮のお兄さん 頑張ってます
ちょっと肩替えるのが早かったのでは?

HPは以前から見ていただいてるそうですが
昨日、今宿で初対面の南湖出身の私と同じ名字の方
この辺で後ろ髪を引かれながら用田へと向かいました

03お祭りレポへ

inserted by FC2 system